バラの花束 産地厳選 ピンク系薔薇30本のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
娘(嫁)のお誕生日お祝いに! 正直申し上げますと、電話での対応では少し不安でした。 (事務的な感じで)電話をするということはもっと具体的に知りたいということもあるためだす。 ですが、その不安は解消されました。 とても喜んでくれ、写真着きでLINEがきました。 とても綺麗かったです。 どうもありがとうございました。 写真アップしたいくらいです。
-
娘の誕生日に贈りました。 梱包もしっかりしていて綺麗な状態で届きました。 ピンクMIXがとても素敵で可愛らしい花束で娘も喜んでいました。 ありがとうございました。
-
息子の彼女の大学の卒業のお祝いに注文させて頂きました。 梱包もしっかりされていて とても綺麗な状態で届きました。 想像以上に素敵で豪華な花束でピンクMIXがとても可愛らしく ラッピングも丸く可愛らしくて こちらで注文させて頂いて本当によかったです。 また お願いしたいと思います。素敵な花束ありがとうございました。
3件中
1-3件表示
