ただいまご注文いただくとに到着します!
電話番号 : 03-6400-5315
土日祝も対応しております。

ご利用ガイド

Guide

●お支払い方法一覧表

ご注文方法 お支払い方法
クレジットカード Amazonpay PayPay コンビニ払い 銀行振込 請求書払い
WEB ×
今日着!特急便 × × ×
お電話 × × × ×
FAX × × × ×
scrollable

※1審査通過のお客様のみとなります。ご希望の方はこちらから。

●サービス・ご注文後のやりとり一覧表

ご注文方法 サービス ご注文後のやりとり
電話相談 安心!写真
サービス
品質保証
カード
ご注文完了
メール
ご注文確定
メール
サンキュー
メール
WEB
今日着!特急便 × ×
お電話 × × × × ×
FAX × × × × ×
scrollable

※2 3月,5月,12月は繫忙期のためおやすみさせて頂いております。ご了承ください。

ご注文方法について

リンクフローリストでは、WEBとFAXとお電話の3種類のご注文方法がご利用いただけます。それぞれのご注文方法によって、ご利用いただけるお支払い方法が異なりますので、ご注意ください。

「今日着!特急便」対象商品のご購入、安心!写真サービスをご利用されたい方はWEBでご注文をお願い致します。

WEBでご注文

  • 商品をカートに
    入れる

    購入したい商品をカートに入れる。数量や色などもお選びいただけますのでご確認ください。

  • お客様情報の登録

    ご購入に際し、お客様情報の登録方法をご選択ください。(「会員登録」または「ゲスト購入」)
    2回目以降の会員のお客様はマイページにログインください。

  • お届け先・
    お支払い方法選択

    お届け先・お届け日時・お支払い方法を指定し、ご注文いただいた後、ご注文確認メールが届きます。

  • 注文確認・
    お届けまでの間

    ご注文いただいた後、ご注文確認メールが届きます。(届かなかった場合はメールアドレスの登録やドメイン指定の受信方法などご確認ください。)
    ご注文後にお届け先の変更・メッセージカードの変更などが御座いましたら、メールもしくはお電話にてご相談ください。
    お支払い方法をコンビニ決済や事前銀行振込みなど発送前払いを選択したお客様はお届け日の4日前までにお支払いをお済ませください。
    発送日になりましたら、発送確認のメールをお送りいたします。内容ご確認ください。

  • 商品お届け

    ご希望のお届け先・日時に商品をお届けします。
    万が一折れや枯れなどございましたら、品質保証カードをご確認の上ご連絡ください。

  1. 購入したい商品をカートに入れる。数量や色などもお選びいただけますのでご確認ください。
  2. 初めてご利用の方はご購入手続きの際、お客様情報を登録し「会員登録」してください。
    2回目以降のお客様はマイページにログインください。
  3. お届け先・お届け日時・お支払い方法を指定し、ご注文いただいた後、ご注文確認メールが届きます。
  4. ご注文いただいた後、ご注文確認メールが届きます。(届かなかった場合はメールアドレスの登録やドメイン指定の受信方法などご確認ください。)
    ご注文後にお届け先の変更・メッセージカードの変更などが御座いましたら、メールもしくはお電話にてご相談ください。
    お支払い方法をコンビニ決済や事前銀行振込みなど発送前払いを選択したお客様はお届け日の4日前までにお支払いをお済ませください。
    発送日になりましたら、発送確認のメールをお送りいたします。内容ご確認ください。
  5. ご希望のお届け先・日時に商品をお届けします。
    万が一折れや枯れなどございましたら、品質保証カードをご確認の上ご連絡ください。

FAXでのご注文(個人のお客様)

  • ダウンロード

    オーダーシートをダウンロードいただき、印刷してください。(個人のお客様用)

  • 記入

    商品をWEBページの商品一覧よりお選びいただき、オーダーシートに必要事項をご記入ください。

  • 内容確認

    FAXを送信ください。リンクフローリストより確認の電話をいたします。

  • お支払い

    指定の口座にお届け日の4日前までにお支払いをお済ませください。

  • 商品お届け

    ご希望のお届け先・日時に商品をお届けします。

  1. オーダーシートをダウンロードいただき、印刷してください。(個人のお客様用)
  2. 商品をWEBページの商品一覧よりお選びいただき、オーダーシートに必要事項をご記入ください。
  3. FAXを送信ください。リンクフローリストより確認の電話をいたします。
  4. 指定の口座にお届け日の4日前までにお支払いをお済ませください。
  5. ご希望のお届け先・日時に商品をお届けします。

ご希望のお届け先・日時に商品をお届けします。
万が一折れや枯れなどございましたら、品質保証カードをご確認の上ご連絡ください。

FAXでのご注文(法人登録済みのお客様)

  • ダウンロード

    オーダーシートをダウンロードいただき、印刷してください。

  • 記入

    商品をインターネットの商品一覧よりお選びいただき、オーダーシートに必要事項をご記入ください。

  • 内容確認

    FAXを送付ください。リンクフローリストより確認の電話をいたします。

  • 商品お届け

    ご希望のお届け先・日時に商品をお届けします
    万が一折れや枯れなどございましたら、品質保証カードをご確認の上ご連絡ください。(03-6400-5315)

  • 請求書対応

    法人登録申請書の内容に基づいて、ご指定先に請求書を郵送いたします。
    郵送以外の方法をご希望の場合は別途ご相談ください。指定の期日までにお振込対応をお願いします。
    お、お振込にかかる手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますのでご了承ください。

  1. オーダーシート(法人)をダウンロードいただき、印刷してください。
  2. 商品をWEBページの商品一覧よりお選びいただき、オーダーシートに必要事項をご記入ください。
  3. FAXを送信ください。リンクフローリストより確認の電話をいたします。
  4. ご希望のお届け先・日時に商品をお届けします
    万が一折れや枯れなどございましたら、品質保証カードをご確認の上ご連絡ください。(03-6400-5315)
  5. 法人登録申請書の内容に基づいて、ご指定先に請求書を郵送いたします。
    郵送以外の方法をご希望の場合は別途ご相談ください。指定の期日までにお振込対応をお願いします。
    お、お振込にかかる手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますのでご了承ください。
詳細はこちら

お電話でのご注文

  • 商品選択

    インターネットをご覧いただき商品をお選びください

  • お電話

    リンクフローリストまでお電話ください。(03-6400-5315)

  • お支払い

    指定の口座にお届け日の4日前までにお支払いをお済ませください。

  • 商品お届け

    ご希望のお届け先・日時に商品をお届けします。
    万が一折れや枯れなどございましたら、品質保証カードをご確認の上ご連絡ください。03-6400-5315

  1. インターネットをご覧いただき商品をお選びください
  2. リンクフローリストまでお電話ください。(03-6400-5315)
  3. 指定の口座にお届け日の4日前までにお支払いをお済ませください。
  4. ご希望のお届け先・日時に商品をお届けします。
    万が一折れや枯れなどございましたら、品質保証カードをご確認の上ご連絡ください。03-6400-5315

お届け日時について

今日着!特急便

今日着!特急便に該当する商品は12時までのご注文で18時までに全国お届け可能です。(沖縄県・離島は対象外)

今日着!特急便は下記期間はご利用いただけません。
3月末~4月半ば、母の日周辺、クリスマス周辺
2時を過ぎた今日着特急便!商品のご購入は翌日着のお届けになります。今日着希望の場合はまずはお電話でご相談ください!(03-6400-5315)

特急便商品はこちら

通常商品のお届け

商品ごとに最短のお届け日が異なります。最短翌日着・最短4日後着・最短1週間後着などございます。
商品ページで確認の上ご注文ください。
北海道・中国、四国地方・九州地方にお届けの場合は全てプラス1日かかります。

お届け場所について

ご自宅だけではなく、ホテル・レストランなどに商品をお届けすることができます。お届け先にご指定下さい。
北海道・中国、四国地方・九州地方にお届けの場合は全てプラス1日かかります。余裕を持ってご注文ください。

沖縄県及び離島へのお届けは原則承っておりません。沖縄県・離島にお届けしたいお客様はご相談ください。
海外へのお届けは承っておりません。

配送料について

地域により料金が異なります。本州、四国地方へのお届けは800円(税抜)北海道、九州地方へのお届けは1,100円(税抜)をご負担いただきます。ご了承ください。
また、冬期間の寒冷地(北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県、福井県、富山県、石川県、群馬県、茨城県、栃木県、山梨県、長野県、岐阜県)の最低気温が0℃を下回る日のお届けは、凍結の恐れがございます。
凍結した際の補償等出来かねますのでご了承の上、ご注文頂く等ご検討の程よろしくお願いします。
対応可能な一部商品のみにはなりますが、お花の凍結を防止し鮮度を保持が可能な、クール便対応¥660(税込)もご用意しております。
出荷サイズに制限があるため、オプション項目がある商品のみのご対応となります。ご了承の程よろしくお願いします。

お支払い方法

クレジットカード

JCB・VISA・MasterCard・DC・American Express、Discoverをご利用いただけます。

Amazonpay

Amazon Payは、Amazonのお客様向けに提供されている決済サービスです。

PayPay

PayPayでのお支払いをされる場合は事前にスマートフォンで
・PayPayアプリ、もしくはYahoo! JAPANアプリのダウンロード
・PayPay残高へのチャージ
が必要となります。


▼PayPay決済の手順
下記ページからご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/


▼PayPayに関するお問い合わせ
PayPayに関するご不明点・お問い合わせにつきましては、下記ページもご利用ください。
https://paypay.ne.jp/help/

コンビニ払い(前払い)

全国のファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、セイコーマートの店頭でお支払いいただけます。 コンビニ支払いの場合、ご入金確認後に発送となります。

銀行振込(前払い)

銀行振り込みをご希望の方は、ご入金確認後に発送となります。
<振込先>三菱UFJ銀行 王子支店 普通 0066826 カ)リンクフローリスト 
振込手数料はお客様ご負担となります。

請求書払い(売掛払い)

売掛けをご希望の場合は、特別法人登録申請書をご記入の上、FAXでお申し込みください。審査通過後登録のお客様は売掛払いがご利用いただけます。ただし、初回のみ前払いをお願いしております。ご了承ください。

特別法人登録書はこちら

キャンセル・変更について

ご注文のキャンセル・商品内容変更について

商品出荷後の配送のキャンセル・変更は承れません。商品代金も全額ご負担となります。

商品出荷前のキャンセル・変更については、場合によっては出来ない場合もございます。ご希望の際はお手数ですが、その旨一度ご連絡ください。お調べしてご対応致します。

出荷のタイミングはお届けする商品などにより異なります。

母の日やクリスマスなど特別なシーズンに関しては、キャンセルできない場合がございます。予めご了承願います。

お届け先の変更について

発送前であれば変更可能です。メールまたはお電話でご相談ください。

メッセージカードの変更について

発送前であれば変更可能です。メールまたはお電話でご相談ください。

返品・交換について

お客様のご都合による返品は原則として承りかねます。万一、配送事故による破損や花枯れ・花折れなど品質上の問題が確認できた場合には、商品到着日翌日までにお電話(03-6400-5315)またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。同等の商品を改めてお届けいたします。

配送の遅延について

指定日時に到着するよう配送いたしますが、以下の場合には、商品の配送が遅れる可能性がございます。また下記理由による遅延が発生した場合補償は行っておりません。ご了承ください。

お届け先様の都合で荷物を受け取れなかった場合

配送事情(ギフトシーズン等配送が集中した場合)や、交通事情・災害・天候等が影響した場合

商品の販売ページに特に定めのある場合

配送途中の事故などにより商品を届けられなくなる場合

配送途中に横倒しによる水漏れなどで商品が届けられる状態では無くなった場合

上記理由ではなく遅延し、商品の枯れなどがあった場合は品質保証カードをご確認の上ご連絡ください。

商品の受取りについて(ご不在時)

ご不在時は「ご不在連絡票」が投函されます。 再配達のご希望は、先方様からご不在連絡票の連絡先へ直接ご依頼ください。保管期間(お届け日を含む2日間)の間に再配達依頼が無かった場合は、商品は出荷作業場へ還付され破棄となります。その際のご注文代金の返金は致しかねますので、予め、ご在宅の都合を確認の上ご注文ください。